読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

ココア

精霊の青年は大きな帽子をかぶり、現地で服を調達し(しっかりとギャングとして稼いだ金で購入した)、王を待っていた。この大きな帽子は鬼用の帽子で、横に二本ある角を隠すために設計されている。もっとも青年の角は常人ではない程大きな角を持っているの…

ラビリンスで休暇

「シュン、こっちです」 無表情(よのうに見えてそソラの声はとてもウキウキしている)でラビリンスの元へ来たソラと、明るいシュン。「よーし!ルーカス様が遊んでいいって言ったし遊びまくるぜ!」「ぼくもアニマルセラピーしないとね」…ルーカスも居るのだが。 …

継ぎ接ぎサイドストーリー1

…パッチングで数回目の、最初の転生が行われてから数週間後。 パッチングはすっかり人の集まる国となっていた。これも転生の儀式のおかげである。転生の儀式のための宝石も、他国からの輸入で少々高いが手に入る。前世で帝王をしていたスコーン皇帝も、満足…

新国・パッチング追加/パッチングSS

新国を追加します。 企画概要 - Parallel Factor Cultivate Server パッチング。 今は荒れ果て自然がたくさんある国。 「記憶」を信仰している国で、神が記憶のかけらを拾い、その記憶からパッチングに昔いた人物を召喚する。 今は荒れ果てて住民が少ないが…

天空サイドストーリー その1

数年前の話だ。三年ほど前だろう。 「兄さん、起きてください」幼いソラが、未だに起きない男性の部屋に入る。男性は大きなダメージを受けている。毒性のガスにやられた上に、顔を傷つけられた。幸いにも、顔に目立った傷は残らなかった。「え?ああ。ソラだね…

予告・天空サイドストーリー/アンティノメルの文化

予告です。 天空サイドストーリー。 あまり活躍できていないソラの兄「テンクウ」と、新人ヒーローの「リキュール」が活躍するサイドストーリーを製作予定。 サイドストーリーでは、テンクウが麻薬取引を行うギャング「クレイン」を追いかけるストーリーとな…

ルーカスと愛の話/おまけ

無償の愛の話 「愛っていうのはね、ぎゅ、と相手を抱きしめてあげることだと…ぼくは思うよ」 ルーカス。アンティノメルのヒーロー団体の設立者。ルーカスはとても慈悲深い鬼である事で知られていた。鬼なのに心がとてつもなく弱く、それ故に精神科へよく通って…

神曲に愛を

「俺は誰だ」 目覚め、最初の一言がそれだった。ゆっくりと確実に身体と意識が龍に支配されていく彼は、少しずつ確実に、全てをなくしかけていた。「そう…アタシは…ダンテよ」ぽつりと言った後、一人ぼっちで寝ていた、壊れた宿屋のベッドでゆっくりと目を閉じた…

アンティノメル注意事項的な?

フールさんがこのような記事を書いていたので、 皆さんに私の国「アンティノメル」の注意事項・こういう設定というのを書いておきます。 なるべく一人のキャラの注意事項はPC見たままモードから見て三行までにまとめて書きます。 ソラ 完全に感情がないわけ…

第一回PFCS脳内アニメスクショ大会

今日は脳内アニメスクショ祭りでしたぁ。 レウカド先生。 観測者VS黎明神。 ヤミタくん。 これからもツイッターで描いていいか?と聞いてアニメ塗りしたいです。

PFCS用ブログ「SKY」開設。

このたび「なんちゅのお絵かき!ブログ」のほとんどの内容がPFCSとなり、もはやPFCS用ブログ作ったほうが良いだろーと思い開設しました。 このブログは基本PFCSのことしか書きませんし、PFCS関係が濃ゆい物はこのブログに書こうと思います。 また、SSなどを…