読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

落書き〜入院中その1〜

暇 ここから絵柄が劇的に変わる。 劇的すぎてついていけないレベルに。 学園関係。 ゴーグル?に説明がようやく付く。 クレイン番長 ※パッチングのツカイさん。 ソラくんにジャージは意外と似合う。 なんか入院初日と今で絵柄が変わりすぎてて怖い。 ここま…

暇ゆえに。

病院生活も非常に暇であり、新たな暇つぶしアプリを探している最中。 色々と遊んでいた。 ピンタレストというアプリで参考になる絵や服を探したり。 Studio Nicholson $893 | November .. | Pinterest | Coats, Products and Trench coatsいかがでしょうか?…

【百合閲覧注意】竜人とそのコンビ作ったよー。

まだ仮デザインだけどね。 二人共イストワールにいる。 左がサイゴウ。この時は仮デザインで今は三本角。 雄んなの子であり心の性別が男。 名前の由来は西郷隆盛。 右がササキ。 ごく普通の高校生だけどサイゴウが一目惚れしてから一緒にいる。 サイゴウが女…

メディバンファクトリーでイラスト集を作ったレビュー!

届いたぞ メディバンファクトリーで頼んでいたナツユのPFCSイラスト集 メディバンファクトリーさんで頼んでいた同人誌が届きました〜! 詳しくはサイトさんを! 初めてでも簡単!格安同人誌印刷 - メディバンファクトリー 一冊五百円から同人誌が作れるサイ…

遅れし自己紹介

マジか、お題「自己紹介」って今週で終わりか せっかくだから私も自己紹介。 なんちゅについて ツイッターではもっぱらナツユと名乗っています。好きな方で呼んでね。 うちなーんちゅ(沖縄県民)なのでなんちゅです。 現役(通信)女子高生。 趣味は植物の…

ここ数日のイラストまとめ記事

ここ数日のイラストまとめ。 キッドの探検服(トレジャーズ用)の全身絵。 剣を持っていて、その剣で戦います。剣を持つためのベルトもあります(リンクをイメージすると分かりやすいかも)。 動きやすさ重視の服ですが、どこかで見たことある服だと思ったら…