SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

予告・天空サイドストーリー/アンティノメルの文化

予告です。

 

天空サイドストーリー。

あまり活躍できていないソラの兄「テンクウ」と、新人ヒーローの「リキュール」が活躍するサイドストーリーを製作予定。

サイドストーリーでは、テンクウが麻薬取引を行うギャング「クレイン」を追いかけるストーリーとなっています。

いつ完結するかは未定。五話ぐらいかな?

 

f:id:poke-monn:20170318213306j:plain

クレイン。

麻薬取引・殺人が主。ダンテ以外ではトップクラスの青年。

「メタ―」という種族であり、これは種族のハーフであることを指している。

クレインの場合は、アルビダと精霊のハーフだ。

 

幻を信仰していて、幻覚と幻聴が使える。

 

かっこいいが、股間がハサマ王につき潰されているし、ウミウシプレイはされるし、ウミウシプレイと浣腸には目覚めるしで恐ろしいほど残念なイケメンである

 

 

アンティのメルの文化

世界中の犯罪者が住んでいるアンティノメルであるが、独特の文化が有る。

その文化は一つにまとめられ「リュキュ」と呼ばれている。

リュキュは、主に衣服、料理、植物について指されている。

 

f:id:poke-monn:20170318213638j:plain

リュキュの服は、派手な色使いと、着物とスーツを合わせたような見た目なのが特徴的だ。

主にピンクや水色である。

 

f:id:poke-monn:20170318213731j:plain

また、先住民が育てていた瓜が存在し、ドレスタニアの人から「ガーナ瓜」と名付けられている。

とてつもなく苦く、焼くとマニア向けの苦さになる。

主に豆腐と一緒に炒める「ガーナチャンプルー」という料理に使われる。

 

 

ラクガキ

f:id:poke-monn:20170318213854j:plain

ナインポイントエイトなソラ君。DEEMOネタ。

 

f:id:poke-monn:20170318213921j:plain

呪詛に苦しんでいるガーナ。

 

f:id:poke-monn:20170318213936j:plain

ハサマだよ…男っぽいけど。