SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

交流SS「敗者と勝者」参加者募集。

交流SS「敗者と勝者」にキャラクターの貸出をしてくれる人を募集しています。

貸し出せる心優しいお方さんは、この記事か、PFCSサイトの掲示板にコメントを下さい。

コメント例・○○を貸し出せます!メンタルは○○くらいです。

 

なるべく原作は読み込みますが、口調が違っていたら申し訳ありません。

ツイッターのDM機能を使った口調確認もやる予定です。

 

※話の都合上、借りたキャラの強い苦闘や葛藤などが登場します。

サムサールの目による力なので、貸す時はお気をつけ下さい

 

SS内容

 

突如アンティノメルに危機が訪れる。

「敗北の感情」を知らないサムサール・ジョセフの第三の目による、ヒーロー団体への攻撃。

殆どのヒーロー・警察は、敗者の感情に飲まれ起動しなくなっていた。

それを良いことに犯罪が各地にはびこるのであった。

 

唯一ジョセフの攻撃から逃れられた警察・ルーカス。

ルーカスは各国に緊急で戦力を募集した。

この危機を助けてくれる人が来るように、と…

 

 

敵紹介

ジョセフ・フィナーレ

f:id:poke-monn:20170326171040j:plain

「敗北」の感情を知らない。それ故に犯罪をして捕まっても負けた感情がない。

敗北の感情は強烈で、数時間は敗北の感情に飲み込まれる。

「我に戦いを申し込むとは…」「我に勝負か?がはは、面白い!」

「我を怒らせるな…!」

 

 

参加者、待っています!全部で4~10話にする予定です。

繰り返しますがジョセフのせいで敗北感の感情に飲まれるキャラクター描写が出てきます!お気をつけ下さい!

貸す時はメンタルが強いキャラクターを推奨しますが、別に弱くても構いません!

とにかく参加お待ちしています。