
SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

リレー小説なんちゅターン 鬼退治の始まり

「…ふむ。クラスダズラ王国で鬼が大規模な畑荒らしをしていると。そういうことで合ってるね?ヴィダルさん。」
 
「そうなんだ!アタシはちゃんと見たんだよ!恐ろしかったー、鬼が畑を荒らしに荒らしまくってたんだよ!」
 
「ふむ…。でも人選ミスってない?ぼくは鬼だよ?」
 
「あっ…」
 
「…後の祭りだね。とりあえずあの…鬼ヶ島とやらに行こうか。」
 
 
今現在、クレスダズラで鬼による畑荒らしがされているのであった。
…ルーカスはその畑荒らしを退治するように呼ばれたのだ。
何事か、と思い緊急で来たものの、内容は鬼が大規模な畑荒らしをしている、という内容であった。
…自分も鬼なんだけどなぁ。と少し笑いながら、平和を守るために鬼退治をすることを決意したのだ。
 
 
「…そういえば、ジ・アースからお供が来るって聞いたんだけど、いつごろ来るんだろうね?」
 
「アタシに聞かれてもねぇ」
 
…そしてルーカス達は鬼ヶ島へ向かう船着き場へと向かうものの…。
 
 
「材料はどこだあああ!!」
 
と叫び狂う鬼を何度も見かけ、ルーカスの心は痛くなった。
同じ鬼としてあれはないだろう、と心を痛めている。
ぶっちゃけると心より耳が痛いが。うるさくて。
そして、材料という言葉から危険を感じた。何か怪しい薬でも創るのか?
 
 
 
「ここが港かい?」
 
春巻さん  (id:haru1792) に続く!