SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

【ちょっと注意】アンティノメルにダークさを出したいんだよね

アンティのメルって元々かなーーーーーーりダークな国だったんだよね。

 

ソラのPTSDによる解離(っぽいもの)、ルーカスのおとうふメンタル、ダンテの悲惨な最後、覚醒剤、差別などなど。

 

周りの国全部ダークだからこっちもダークにしたかったんだけどさぁ

そしたらさぁ。

 

見事に反社会的になりまくったんだよねー…

 

 

ソラを無感情にもどす(恋人だって感情なしに刺せる)、ルーカスが精神弱すぎて自害未遂(もちろん国中に噂広がる)、シュンへの同性愛差別クレインの麻薬表現ひたすら救われない親殺しのダンテとかとにかく盛り沢山なんだよねー!!!

 

 

とりあえず自殺行為や血液注意

自殺行為って言ってもオーバードーズだけど。

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20170331181704j:plain

シュンの見た目は踊り子イメージ。なのでそれで差別され喧嘩したシュンくん。

ここらへん一番軽いね。

問題は次だね。血液とオーバードーズ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20170331181850j:plain

言われたとおりのことを実行して人殺しするソラ。

 

f:id:poke-monn:20170331182001p:plain

オーバードーズで死にたいものの薬に手が届かないルーカス。

 

 

やばい…ダーク封印しよう…やばいことに成る。。。