読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

四月馬鹿はダンテちゃんの日よぉ~♥♥

こーんにっちわー!アンティのメルのアイドルにしてドラゴンなりかけ精霊ダンテちゃんよ~♥♥

せっかくカッコイイ写真も撮ったんだし見て見て!

f:id:poke-monn:20170401172323p:plain

個人的にこれめっちゃアニメっぽく撮れたと思うけどどうよ?どうよ??

 

 

さて、と!

せっかくアタシがジャックできたんだし裏話でもぺちゃくちゃ言いまくろうかしら?

そうね、作者以外での目線でいいアドバイスもらえるかも?

でもう、神の手によってめっちゃ裏設定晒されまくりな気がするしぃ~…。

 

 

そこで!もし初期設定のままだったらアタシらがどうなってるかを公開するわよ

…俺が一番この文章にハートをつけるのが痛いんだ。分かってくれ。ココア飲みたい…

 

 

まずはおなじみソラちゃんね。

f:id:poke-monn:20170401180939j:plain

やだ~超初期設定よ~。貴重だからしっかり見てねッ♥

 

ソラ君はね、実は冒険家をしているアスラーンの女の子と恋に落ちて、そこで感情を取り戻す予定だったのよ?

名前は「海(カイ)」だったわね。

 

それに最初はシュン君ですら平気で殺せる設定だったわよ?今じゃ考えられないわね…

 

黎明神ソラについてだけど、日本刀で空間を切り裂ける・誰も傷つけられない究極の「終焉神ダンテ」を唯一切り裂ける人よ。ちょっと痛さ想像したくないかも。

日本刀で空間切り裂くとワープが出来るわ。ワープホールを作るのよ。んまぁチートなこと…

 

あら、作者も忘れているけど感情を失ったきっかけが違うわね?

両親から期待されて生きてきた。そのために自分を殺しエリートになった。アラ、大違いよ。かなり貴重なソラちゃんね!アタシもこれを観るまで忘れてたわ。

 

アタシのせいでトラウマ作られたけど、それは三歳の頃の出来事ね。

ひたすら命令して、気に入らなければ殴る…ああ、こんなの思いつく作者って黒い!

三歳に幼児退行すればするほどトラウマを思い出して叫ぶけど…二歳ぐらいだと明るいソラちゃんになるわね。参考にどうぞ♥

 

ちなみに年齢を進めさせる催眠をしたら、ソラちゃんの望む未来を言ってくれるわ。

警察のトップになってシュンとずっと幸せな未来は確認したのよ、確定ね。でも作者が決めてない未来は未定。

 

 

次!シュンくんよ!

f:id:poke-monn:20170401180918j:plain

アラ…いたずらスキ、が転じて活発系キャラに変わっちゃったのね…。

ヒーローもどき、懐かしい言葉ねェ…。貧乏設定も懐かしいわ。

 

ソラちゃんがクールだから、かわりに熱血系にしよう、熱血は赤だから反対で青色。これが見た目のモチーフよ♥

踊り子をイメージしているからちょっとアジアンティック。

髪留めは白くて大きなシュシュよ♥

 

監禁したい思いが渦巻いてるけどアレは作者が管理人さんのつけた二次設定を公式に逆輸入したものね。でもめったにソラちゃんで監禁プレイはしないわよ?

 

 

アタシことダンテは特に裏設定ないわね~。

ココアがスキなのは、ショコラ王との交流をした時にココアを頼んだからよ。それぐらいしか語れないわね。

 

終焉神のアタシは全て忘れちゃう。記憶より神になることを重視したせいよ。

…ショコラ王のことも、あの時飲んだココアの味もすべて忘れる。…嫌ね。

あと朝起きた時は必ず記憶を一部なくすわ…いやねぇ…

 

あ、そうそう実は最初期は翼が生えてたのよ!

めんどくさくて省いてるわね!

 

 

 

最後がルーカスよ♥

f:id:poke-monn:20170401182354j:plain

…こんなにも強い設定だったから実は最初のチート候補だったの。

事件解決フラグは最近忘れてたわねー…。

 

カウンセリング受けてる設定は今のほうがひどく変わってるわね。週一よ。作者ですら一週間に一回なのに。

 

あと、左目だけど普通に見えるわ。右目と左目で視力が大きく違うの。だから眼帯しているわ。この知識は子供の病気まとめ本で読んだの。

 

唯一声優がイメージされていて、衛宮○嗣のような声を想像しているわ。

喋り方も衛宮切○をイメージしているわね。「~だよ」「~なんだ」「ぼく」口調なのはその影響。

 

なんか勝手にアタシをライバル認定してるけど気のせいかしら。

 

 

 

ふぃー!こんなもんね!疲れたわ~!

んじゃ、画面の向こうのみなさん、ダンテちゃんはここで帰らせていただきま~す♥

今日は一日中ツイッターでソラちゃんのマネしてたからかなり疲れちゃってるのが本音ね…

また来て欲しい時はいつでも来るわ♥

それじゃ、またね♥アタシも楽しかったわ♥