SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

セクシー落書き集

ナツユスイッチ…それはなんちゅ(ツイッターではナツユという偽名を使い検索避けしている。)のR15~18を刺激された時になるエロ思考のことである。

ふだんふとワン(メインブログ)やお絵かきブログでは腐った傾向や変な絵、変態発言はしないのだがツイッターでは全開である。

 

もしツイッターフォローしたくても朝三時から性行為について呟いているひどいアカウントなので注意すること。たぶんソラシュンのサーチで出てくる。

 

 

とりあえず今回は変なスイッチのせいでジル…ことルーカス様がひどい目に会いまくるので注意して欲しい。

Rは15くらいだろうか?乳首、半裸、女がやったらエロい仕草をおっさんキャラにさせてるので注意。

あとこんな口調で書いてるのは多分薬飲んだ後眠い中書いてるせい。冷静スイッチ。

 

ワンクッション画像。

f:id:poke-monn:20170404192159j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳首を見せるセーター。

 

f:id:poke-monn:20170404192403j:plain

f:id:poke-monn:20170404192414j:plain

 

f:id:poke-monn:20170404192424j:plain

 

 

 

 

触手プレイ?注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20170404192442j:plain

はかないルーカスの願い。