SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

ドット絵アンティノメル

最近ドット絵に再熱しております。

なのでスマホドット絵アプリでドット絵を打ったりしてます。

 

f:id:poke-monn:20170408174045j:image

↑最古のPFCSドット絵

 

ちなみに版権ですが実力はこれくらいです。

f:id:poke-monn:20170408174756g:plain

スマホドット絵GIFが作れるとはいい時代だ…

 

f:id:poke-monn:20170408174257j:image

一応、ジルさん。

 

f:id:poke-monn:20170408174327j:image

黎明ソラくん。黎明ソラくんのイメージに光の翼があります。

 

f:id:poke-monn:20170408174347j:image

クレイン。これはあるゲームを参考に打ったものですね。

なかなかにうまく出来たと思います。

 

f:id:poke-monn:20170408174424j:image

アニメ塗りで出すサイドストーリー用のギャング【タナトス】のドット絵

はげてます。

 

 

ドット絵は意外と時間を食うので今の所これくらいです。

時間がある時にドット絵ぽちぽちしてます。

ゲーム風PFCS…格ゲー風のドット絵とかどうですか主催者さん(催促する)

ではでは〜