SKY~ナツユのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

一旦区切り、次は私のアピールの番だ。

f:id:poke-monn:20170413185045j:plain

新キャラのランスロット・ダルク君。

「あっはは~おれが一番エライのに君たちバッカじゃな~い?」系。

ぶっちゃけウザイ系キャラ。

どのなんちゅ悪役より同情できない。

 

 

キャラを出しすぎた気もするから、一旦ここで区切り!

以降はキャラの掘り下げ重視。

 

基本は、ソラとキッドを中心にしたい。

ソラとキッドを中心にして物語を進めたいんだよね。

なんちゅさんといえばソラとキッドっていう感じにしたい。

 

キッドはなんちゅ史上最高のキャラ設定と見た目だし、ソラくんはボケもツッコミも戦闘もできるオールスター。

だからこの二人を中心にしたいな~と。

 

 

突撃はキッド、中立はソラ、受け身キャラはグラナティスもしくはツカイって使い分けたいね~。