SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

遅れし自己紹介

マジか、お題「自己紹介」って今週で終わりか

 

せっかくだから私も自己紹介。

 

 

なんちゅについて

ツイッターではもっぱらナツユと名乗っています。好きな方で呼んでね。

うちなーんちゅ(沖縄県民)なのでなんちゅです。

現役(通信)女子高生。

趣味は植物の水栽培、絵描き、夢日記、フィギュア。

前まではゲームと日記名乗ってたんだけど…

好きなドラマは仮面ライダー剣。好きなゲームはライブ・ア・ライブ

 

ドット絵とアニメ塗りをこよなく愛しています。

BLが刺激的なお年頃なので、BLをくれると即発狂します。

企画管理人さんから言われた言葉は「爆発ホモの人」。言い返せない。

 

 

所有国

アンティノメル(メイン) 警察国家

パッチング 転生と記憶の国(なかなか更新できてないけど)

イストワール ごく普通のRPGの国

 

 

メインキャラクター

こいつらだけ憶えときゃいい。

  • ソラ 感情を失った少年 覚醒できる チート枠1
  • ルーカス 二重人格の優しい鬼。主にルーカスが出ている
  • ダンテ アンティノメルの裏側を見れる精霊 覚醒できる チート枠2
  • ツカイ パッチングで弟を探しながらパッチング征服を目指す
  • キッド イストワール王の護衛 片言褐色肌 作者のお気に入り

 

 

サブキャラクター

憶えておくとなんちゅが何言ってるか分かるキャラ。

  • ジル ルーカスの主人格。残酷な殺人鬼だが今は殺人ストップされている
  • シュン ソラの夫。サターニアで相手の足をすくう呪詛が使える 受け
  • マシュー イストワール国王 無邪気な奴 キッドの夫

 

 

その他好きなもの

精神的・心理学的なもの

病んでいるキャラが好きです。ルーカスの二重人格やソラのトラウマなど

 

反社会的なもの

めっちゃ好きです。普段は言いませんがめっちゃ反社会的なのが好きです

 

みんなの創作

ほんともうみんなもっと描いて

 

 

 

ラクガキの形跡

f:id:poke-monn:20170420165818j:plain

初期のルーカス。色が灰色基準だった頃。

 

f:id:poke-monn:20170420165859j:plain

結構初期のソラ。ソラって初期スカーフ巻いてたんですよ。

ちなみにソラ君がヒーローというのはある精神用語がソラ君を作るきっかけになったから。

 

f:id:poke-monn:20170420170046p:plain

創作まとめ本の表紙。いつ届くのだろうか…

 

f:id:poke-monn:20170420170302j:plain

一番最近の絵。これソラくんです。マジです。誰だお前ーーー!!!