SKY~ナツユのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

キャラシの一斉描き直し&イストワール新キャラ。

まずはイストワールの新キャラから。

ぶっちゃけ一名救いようのないカスクズゲス野郎です。カスすぎて逆に愛おしい。

新キャラは二名とも敵です!

 

f:id:poke-monn:20170425202118p:plain

 ある意味どんなヴィランより厄介で嫌な性格してる嫌な奴ランスロット

なんかランスロットさんに申し訳ないくらいゲスクズカス。

直ぐに顔踏みつけられるよ。ぜってえ交流できねえ。

唯一改心する気も無い奴。あれ、ヤバイ、こいつ最凶最悪なんじゃ

 

「ボクさぁ~、キミみたいな人嫌なんだよね」

「王様をぶっ潰そうよ!そうすればこのクニもーっと楽しくなる!」

 

 

f:id:poke-monn:20170425202503p:plain

Program Halt(プログラム ハルト)

 

珍しくアルファ。

イストワールを見守るように作られた名無しの警備用アルファ。

だがランスロットにプログラムを改造されてしまいアルファ故に抵抗ということができず、ただ冷酷に動くだけとなる。見守りアルファであることは変わらない。

冷酷に動いている時はソラ以上に感情がない。っていうかソラ以上の感情無しを想定して作ったキャラ。

ランスロットに従うことを『嬉しい』とプログラミングされている。

一人称は「ボク」「ハルト」

 

Haltの由来は英語で「停止」。

 

「ボクはランスロット様に従うことが喜びだ」

「ハルトはこの国の幸せを願うように言われているよ」

ランスロット様、了解しました 貴方の命令こそハルトの喜び」

 

 

 

その他描きなおしたキャラシ達

f:id:poke-monn:20170425204139p:plain

f:id:poke-monn:20170425204549p:plain

f:id:poke-monn:20170425204611p:plain

f:id:poke-monn:20170425205408p:plain

f:id:poke-monn:20170425204633p:plain

 

さりげなく本用サイズでもある。

ちなみにソラ君は企画開始から五回目の描き直し。結構新設定や絵柄の変更とかあるんですよ…