SKY~ナツユのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

ルーカス=マーティンの日記【5/6 あれは誤解だって!】

何か本編が進んだ/本編絡みでアイデア思いつくなどしたら〇〇の日記として誰か(主にセッションや本編で活躍したキャラ?)の日記を掲載したいです。

 

 

ルーカス=マーティン 本名ジル・ド・レ 二重人格につき他の人格とコミュニケーションを取るために日記を付けている。

日記には荒々しい字と丸文字が交互に付けられている。

 

ここではジルの字は赤字で表す。

 

 

【ヤンホモ・そういう言葉あり。注意】

 

 

5/6

あの世界中を怯えさせたマギをジルと協力して倒した。

ジルがぼくの体力と鬼としての力、攻撃力を使い連携した。

今回は主にジルが活躍したが、ジルじゃないとうまく連携できなかったからその選択は正解だったのかもしれない。

 

精霊サラトナグ、カルマポリスの老人、アースのアサト、ベリエラから来たドクターレウカドの妹レウコトリカ、竜人ジャスパーと共に協力し、マギを退治した。

そしてその中から人が出てきた。老人の知り合いのようだ。

その後マギは爆発、地形が丸ごと変わるような大規模の爆発だった。

 

今後が不穏だ。何が起こるのだろう。ぼくには分からない。

 

 

ところでジル。まともな日記はここで終えるよ?

きみ…サラさんのジャスパーへのテクニック観て…勃起してたよね?

そんな訳ねぇだろ!何で俺があんなもんでおっ起たなきゃいけねぇんだ!

言い訳したって無駄だよ?だってぼくは見ていたから。

はぁ!?何でだよ!そういうお前だって楽しそうに見てたじゃねえか!

うん、少しはね?でもだんだんと許せなくなってね…?

 

きみ、心のどこかでは他人に犯されること、望んでたんだろ。ぼくは分かる。

何言ってんだルーカス…!!俺はお前一筋だ

うーん。何でだろうねぇ…きみのことばが耳に入らないよ。それくらいぼくは傷ついたよ?

きみ、あの触手が身体の中でうねることに快感を覚えてたろ。

そ、それは違う!

どこがどうちがうのかい?きみは立派にそれを起てていたじゃないか。

可愛らしく喘ぎ声を出してたじゃないか。

ぼくの身体で。

ルーカス、あれは誤解だ…!人は誰しもあんな事されたら起つだろ!

うーん、ぼくにはわかんないねぇ。

 

あんなものでぼくとするより興奮して

あんなものでぼくに亀甲縛りされるより興奮して

あんなものでぼくと達する時より気持ちよくなって。

ぼくは分からない。そんなきみが分からないよ。

おしり、気持ちいいんでしょ?もうぼくの指じゃ足りないんでしょ?

おしりはもうぼくの指じゃ足りないんでしょ、ねぇ。

あーあ、おもちゃを買ってればよかった。そうしたらきみにおしおきできたのに。

な、何言ってんだルーカス?

ん?わからない?おもちゃを使ってきみを放置するんだよ。ぼくはそんなきみを鏡越しに観てゾクゾクしておくんだ

やめろ!ただでさえソラの野郎に自分をおかずにしているヤツだと勘違いされているっつーのによけい勘違いされるじゃねーか!

勘違い…?もうすでにサラさんに勘違いされてるんじゃないかな…?

おれは犬です、おれをいじめてください。って言ってるようなものじゃないか?

安心して、次に交わる時には亀甲縛りして、ロウソクたらしてあげる。

きみはドMだからね?ひどい被虐性愛者だからね?

やめろ冗談になら

ぼくの怒り、分かって?しばらくきみの意思は尊重しないから…ね?

 

 

 

――ここで日記は終わっている。

 

【ジル、ルーカスの怒りにより次のセッションまで本編に出にくくなる。交流とかには出るけど。】