SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

学園PFCSでありそうな自国設定まとめ

とりあえず良く出そうなキャラだけ(ツカイのみ私が主に使う)

 

季夏 空(先生/生徒どちらか)
先生か生徒かは長田さんに任せます。(初期案から)

感情表現が乏しい青年。笑ったりはするが微笑む程度。
その理由は軽めのコミュ障。あまり笑わないように見せて実は結構笑う。
同級生(生徒)とは仲が良く一緒に食べに行ってたりする。
あだ名はソラ。
「俺はソラといいます。体育が得意な人間です。皆さん、宜しくお願いします。」


明矢 旬

あだ名はシュン。
脳天気な妖怪でソラとよくつるんでいる。
ちょい悪だが不良というわけでもなく結構人気ありそうでない。
転ばせる呪詛を持っておりそれでイタズラしたりする。
「オレ、シュン!よろしくなー!好きなの?給食!」


クレイン=スミス

かなり良くない噂の出ている、つぶれている裏ボス番長(ざこ)。
「俺はクレイン。ま、俺の部下になりたかったらよ、焼きそばパン買ってこい!」


ツカイ=パーソナル

なんちゅが学園PFCSを描いた時の主人公。
弟のプレイと共に平凡…?な生活を送っている。
振り回され役。
「私はツカイと言います、ふふ、好きな科目ですか?それはですね、数学…ですかね?」


エンキドゥ

あだ名はキッド。
野生児。馬鹿。
ギルガメッシュのお守りをしてるらしいがよく出来るなぁ。
「センセ、オレこれ分からん!」


ルーカス=マーティン教頭

ここは長田さんに任せる!!(なげる)
もともとの二重人格設定とかどんな発言で生徒に白い目を見られるのかとか任せる!!(ぶん投げ)

 

 

ありそうな設定なので改変ばちこい。ナツユ…なんちゅは決定的に決まるまでこれを主にします。