SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

『閲注』ツカイさんとソラくんにサイコパス診断

ソラ「最近密かに流行ってるようですが…とりあえずやってみますね。」

【全部答えは見てません】

 

あなたは友人からお金を借りている。

しかしあなたはお金をいつまでたっても
全額返済しない。

なぜか?

ツカイ「友人は死んでるから…ですかね?」

ソラ「面倒臭いからですね…。」

 

あなたは長年にわたり殺人を犯してきたが、
ついに捕まり、裁判官にこう聞かれた。

「なぜ殺したのかね?」

さて、なんと答える?

ソラ「うーん、楽しいからですかね?」

ツカイ「そもそも何故人を殺してはいけないのですか?と答えます。」

 

ある豪邸に強盗が入った。

強盗は金品を盗み、家を荒らした。
さらに、夫と妻を殺した。

そこへ双子の女の子が来てしまった。

女の子は笑顔で強盗をもてなした。
なぜか?

ソラ&ツカイ「強盗はその女の子の本当の親だったから…?」

 

あなたは犯罪を犯し、警察に捕まった。

あなたは警察の質問に対し、
正直に全て話した。
警察が掴んでいない事件も含めて、全て。

罪が重くなるのに、なぜ全て話したのか?

 

ソラ「少しでも罪が軽くなるからですかね?」

ツカイ「これから死ぬからでしょうか。」

 

 

ソラ「しかしなんで最近ここあたりで流行り始めたんですかね…」

ツカイ「さぁ、私はパッチングの人ですし。」

 

全ての診断はこちらから引用。

サイコパス診断55問【正解してはいけない】 - NAVER まとめ