SKY~ナツユのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

5/31

なんかを作る気もないのにRPGツクールが欲しくなってきた。

ナズェダ。長田さんやりぶろさんのせいや…

後はElona沼にズブブブ…

 

ある程度学園の妄想してたり。

 

ある程度妄想してた学園PFCSの三人たち


ソラ
人見知りの少年。人見知り&コミュ障過ぎて話しかけられただけでビビる。
そして正義溢れる少年。…コミュ障だが。
「お、俺は…俺はソラ、です!よ、よろしく…お願いします!!」
体育が好き。

 

ルーカス教頭&ジル
学園の教頭であり学園七不思議の一つ。(自覚しているが直せない)
鬼なんだけど凄い優しい。これは本編から変わらない。
イマジナリーフレンドのジルが存在する。彼と時折身体を交代して学園の平和を守る。
…まあジルが居るせいで鏡に向かってルーカスは話しかけるのだが。
「ぼくはルーカス!教頭先生だよ。よろしくね!ねージル?」
「ったくよ、アイツが俺に話しかけるのをどうにかして欲しいぜ…」

 

ツカイ先生
国語のツカイ先生。弟がいる。
なんだかミステリアスでフフフ…と笑ったりする怪しい先生だが
ちゃんと生徒のことは守ってくれるホントはいい人。
無駄にイケメンなどハイスペック。ただし33歳独身である。

さり気なく美容品には凝っている。33だからである。お肌に悪いとかよく言ってる…

よく弟と文通している。
「私はツカイ…フフフ、よろしく頼みますよ? 主に弟の事とか…」

 

クレイン
意外とイケメン。意外と。
イタズラ好きで自称・番長。
やはり玉は潰れている。
これでも不良からは信頼されていて、不良の中ではかなり上。これでも。
「誰だー?俺の事を玉無しクレインって呼んだやつはー?」

 

 

ドット絵をちょいと再開。

退院が近いから退院したらドット絵ドット絵ゲーム再開するゥ…30日はやってないィ…

f:id:poke-monn:20170531163234p:image

ソラくん。1番上手くいった…

f:id:poke-monn:20170531163239p:image

クレイン。

学園世界では番長みたいな服してるのかな。