SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

今日も今日とてグッズデザイン練り。

昨日に引き続き、グッズのデザインを練っています。

しばらくデザイン練記事になるかも。すまん!

ながたさん、アイデア採用どぞどぞ。手直しどぞどぞ。待っております。

 

 

最近デフォルメに火がついて本来の絵柄であるアニメ塗りがちょいと面倒だが

逆に考えれば「ウケの良い塗り・絵柄の模索」に今なっている。

特にデフォルメ系はウケなければいけないと、いざとなるとプロ意識が妙に働くなんちゅを刺激する。

とりあえず可愛いデフォルメ、綺麗な売り物レベルのアニメ塗りを目指しているなぁ。

 

ちなみに今は同じテンプレで「どーなつシリーズ」「びんづめシリーズ」「こうすいシリーズ」を作ってます。自己満は最高だ。

 

 

グッズめっちゃ高いやん(pixivファクトリー見た)。とりあえずまずは缶バッヂから注文しようかな。

お金ないけんど

 

なおシンプルなデザインは缶バッジにも使いまわせるように設計!

アクキーしか目にないじゃろ、おまん?

 

 

f:id:poke-monn:20170621164243p:plain

f:id:poke-monn:20170621164313p:plain

ルー&ジルで反対側が違うデザイン。

両面印刷できる場所があるって聞いてついうっかり描いてしまった。

両面印刷夢やなぁ!

 

f:id:poke-monn:20170621164447p:plain

瓶詰めシリーズとか思いついたので瓶詰めダンテちゃん。いちごみるくジュース入りや。

 

f:id:poke-monn:20170621170404p:plain

どーなつはあれだ。あざとかわいくしたい。可愛いはナツユの得意ジャンルじゃねえ筈なのだが、かなり可愛く描けるしなぁ…やはり女子力(をた力)には勝てなかったのだろうか…

 

f:id:poke-monn:20170621190043p:plain

本来の絵柄忘れそうになったんで。こういうのが得意なんだけどね本来は…なんかほんとにアニメ塗りが向いてるのか怪しくなってきた

このまま保存しちゃったんで後ほど修正。

 

f:id:poke-monn:20170621193828p:plain

(爆発音)

なんか今日分は実はこのダンテちゃんがいちばん気合入ってるんだよ

おんなのこじゃん!?!?!?このダンテちゃんおんなのこじゃん!?!?

これ以上語るとうるさくなるのでじちょうします

 

 

 

 

アクキーは高いんだよね。お金ないんだよね。

沖縄だし安くても1000円は送料込みで入るよ…。1000円行けば安いほうかな…。

 

f:id:poke-monn:20170621114622p:plain

でさ、衝動注文しちゃったんだよねこのソラ君

ハートがすける加工つきで

 

ちなみに後日さっきのルー&ジル裏表違うデザインを頼む予定なんで…色が透けるかとかの質問への対応ご丁寧にありがとうございました…