SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

『やはりBL』LINE風に作るしか無いよなこういうの?

こんな感じに遊べるアプリを見つけた。

 

f:id:poke-monn:20170627181316j:image

f:id:poke-monn:20170627181318j:image

LINE風に会話が作れるぞ!わーい!

 

こういうLINE風に喋らせるのって夢があるよね!

もしも自分のキャラがスマホを持ってLINEしてたらっていう妄想が捗る。

 

テキスト書き出しできるから、キャラ名「」SSを作るのにも向いてる。めんどくさがりだからこれは楽や…

 

 

という訳でですね、LINE風って聞いたらねLINE告白をさせるしかないと思ってしまってるのなぁーーー。

BL注意。

f:id:poke-monn:20170627181506j:image

f:id:poke-monn:20170627181508j:image

 

しばらく軽めのSS書く時はこれに頼るかも…。楽しすぎ…。