SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

海に来たら。主要組

ソラくん…朱色の水着。かわいい。本音はスク水着せたい。
朱色の水着でシュンくんとぴったりくっつきあってイチャイチャしてる。水かけあったりイチャついてる。
バーベキューでは先にシュンくんの好きなものを作ってる。かわいい。


シュンくん…藍色の水着。パンツ一丁男前。
相変わらずソラとイチャついているがあくまでめシュンくんは受けのため
何かイタズラしたらソラくんに一線を越えたお返しをさせられる。
スイカ食べたりしてる。


ルーカス様…おにのぱんつ(虎柄)。ジルが選んだ。
どっちかと言うと海に来てる時はジルに人格交代してる事が多い。13年間もジルに海を見せなかった償い。
ジルに主導権を渡しているため髪の毛はいつものパーマからおろしている。


ジル…ルーカスと同じく。
どこかの国の童謡でおにのぱんつは虎柄でいいぱんつと聞き虎柄を選んだらしい。
これでも脳裏ではルーカスとイチャコラしてるらしい。

ソラシュンとは違う意味で一番ハッチャケており海に飛び込んだりつめてー!ってはしゃいだり
バーベキューをうめー!って言ったりしてる。

ジルである事はソラ達にはバレバレであるがほかのヒーロー達にはただ暴走してるだけだと思われている。


ダンテちゃん…白い水着。
休戦してソラ達の元に現れた。
怒らせたら裏側に干渉されて海水をお湯にされるから気をつけよう。
ソラに目が行くように壁ドンしたりする変態である。
バーベキューの炎係。

 


とりあえず主要組が海に来たら。
次回水着姿描いたり、海に関するSS書こうとしたりと考えちう。

 

 

おまけ ぶん殴られそうなえろいらすと

水着と聞いて真っ先に思いついたガチエロ。誰かわたしをぶん殴って。(ジル×ルーカス)

Shared to login users only - Privatter

更新記事に載せなくてもいいです!!!(滝汗