SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

PFCSグッズ化計画第1弾?~坂津さんとナツユ~

ココ最近ルーカス様&ジルさん状態で大変でしたので更新遅れました。(詳しくはTwitterでの口調がおかしくなってる時を見るんだ!)

ルーカス様状態で更新スペースが遅くなりますが宜しくお願いします。

 

 

ナナイロヤさんのレビューも含む。

 

 

まずはナツユことなんちゅ、私のグッズから。

ナナイロヤさんで注文したアクキー累計4個。過去に注文したのと長田さんに連絡して届いた奴の二つ。

といっても大半もうバッグに付けちゃったからTwitterにアップした写真混ぜる。

 

 

ナナイロヤ 前回の分

f:id:poke-monn:20170703135320j:image

最初に届いたソラくん!!!くそかわいい!!!

 

f:id:poke-monn:20170703135421j:image 

全体はこんな感じ。50x50mm。

 

1個およそ350円とは思えないほどのクオリティ。

印刷がとても美しく色鮮やかに出ています。RGBで入稿したのに。

サイズが小さいからか粒子感が全く気になりません。

アニメ塗り+グラデーションというややこしい塗り方をしているのに、グラデーションがかなり綺麗に出ていて好印象です。

これで1個だけの注文を500円弱程で出来るのが凄い。コスパどうなってんの。

 

 f:id:poke-monn:20170703135437j:image

実はハートは透ける加工にしてもらっています。

実物を見ると美しく透けています。ふへへ。

 

 

ナナイロヤ 今回の分

まずはルーカス様アクキーから。

 

f:id:poke-monn:20170703140321j:image

 

今回の分は全て70x70mmです。

ルーカス様もグラデーション多用ですがとても美しく出来上がっています。

 黄色が美味しそう(レモンケーキ的な意味で)に発色されています。

実物?くそかわいい!!!

 

f:id:poke-monn:20170703140445j:image

裏面がジルになるよう加工。少し盛り上がってますが仕様です。

ジルの方がもっと発色いいかな?

 

 

ダンテちゃん。

f:id:poke-monn:20170703140732j:image

元からダンテちゃんの白髪は黄色がかっているので十分に満足な仕上がりです。

厚塗りとギャルゲ塗りの中間の塗り方をしているのでどう出るかが不明でしたが、とても綺麗です。

細かい印刷も出来るんだなぁと。ほんとに数名しか社員さん居ないの?

っていうかかわいい

 

f:id:poke-monn:20170703140903j:image

裏。

 

 

ジルさん単品(?)。

 

f:id:poke-monn:20170703141132j:image

 後ろのグラデーションがとても綺麗に決まっています。

彩度めちゃくちゃ高くしたからかすごく美しく印刷されています。彩度高くしよう!

 

f:id:poke-monn:20170703141217j:image

裏。綴りはジルさんの名前の由来である実在したジル・ド・レェから。

(Gills de Rais)

 

 f:id:poke-monn:20170703141320j:image

 そしてやっぱり透ける加工。

水部分が透けるようになっています。

透明度高い!これは半透明度50%ぐらいだったはず。

 

 

 

坂津さん

マジありがとう坂津さん。届きました。

f:id:poke-monn:20170703142739j:image

色が悪く撮影されてます、すいませんm(_ _)m

 

めっちゃ発色いいです。。。さすがグッズ屋。。。!

粒子感もそれ程気にならず。

程よくザラザラとスベスベの中間でマウスパッドらしい仕上がりです。良い匂いがする

裏面の滑り止めが流石です。

 

f:id:poke-monn:20170703142752j:image

という訳でナツユの作業環境に置いてみました。発色はこっちの方が近いです。

マウスパッド貰っといて何ですが実はマウスまだ有りません。とっとと手に入れてきます。

めっちゃ嬉しいです。めっちゃ。有難いです。

坂津さんの住所は超大切な宝物入れにしまっています(変人)

 

 

 

 

 

 

そして実はサプライズも貰いました。

開けた時嬉しさで悲鳴あげましたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20170703142407j:image

ソラくん缶バッヂ(しかもTwitterアイコンだったもの)

見た瞬間「ウェーイ!?」と剣崎一真のような声を出しました。

 サプライズ過ぎました。嬉しいです。ほんまほんま。変な口調になっちゃうくらい。

 

解像度低くてガチですいません。。。(Twitterアイコンなせいで解像度がボロボロだが)めっちゃ印刷綺麗です。。。忠実です。。。

それなりにぷっくりしてて超可愛いです。。。

 

 

f:id:poke-monn:20170703142647j:image

 

さっそく付けましたとも。

超可愛い(己の絵柄であるが作ったのは坂津さんなので)上にでかい。ナツユ幸せや。

 

 

f:id:poke-monn:20170703142947j:image

という訳で現在のバッグです。

アクリルキーホルダーのナナイロヤさん、 坂津さん、ありがとうごさいましたァアアア!!!!!!