SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

昨日の新キャラ

f:id:poke-monn:20170709204448j:image

 

ジャンヌ・ダルク 精霊

IT系男装女子。

腐女子でありソラシュンの薄い本は彼女が書いている。

ルーカスとジルの関係性を探ろうとしているんだが…微妙に気づけてない

ヴァロワと付き合っている。

サイゴウ&ササキコンビが無自覚恋愛だとしたら彼女はガチ恋愛

「俺様はジャンヌ・ダルクっていうんだ。ところでソラって萌え要素の固まりじゃね?」

 

f:id:poke-monn:20170709204454j:image

ジャン2世・ド・ヴァロワ 鬼/精霊

イマドキ系女子。ジャンヌと付き合っている。

チャットではよく「☺️」「\(^o^)/」「♥」などを使う。

なんか奇妙なリオンに出てきそうな性格をしている。ちょっと言葉遣いが古いかもしれない。

「あたしはヴァロワなりっ!よろしく頼もう~~~♥」

 

 

 

レイヴ「これ以上個性豊かなギャング来るの勘弁してくれよ…」

タナトス「いいだろべつに、増える事が嬉しいのは変わりねぇよ」

クレイン「今の時代、IT使えないとキツイもんな」

クラリネッタ「そうそう。レイヴは分かってないなぁ。」

レイヴ「勘弁してくれ…」

タナトス「所で今日こそ俺の部屋に…」

レイヴ「来ねぇよ!!

タナトス「(オレ、レイヴの為に料理作ったのにー!?なんだと思われてるんだ!?)」