SKY~ナツユのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

テンクウさんと旅するキャラの設定とか

f:id:poke-monn:20170725235436j:image

f:id:poke-monn:20170725235932j:image

レギオン=ラストワード

アスラーン&精霊 男 30

 

呪詛と闇の信仰が上手い具合に噛み合いすぎ暴走をよく起こした、村から悪魔と言われた子。

小さな頃からほこらに監禁されており、喋りは小さな子供のようだ。

 

イストワール生まれだがその噂を聞きつけたギャングたちがかっさらう。ちなみにレギオンは「そと?」と誘拐と思ってなかった。

誘拐(軟禁?)後、ソラの兄・テンクウに偶然発見される。家が分からないレギオンはそのまま保護、名前のなかった悪魔はテンクウに「レギオン=ラストワード」の名をもらう。

家がわからないためテンクウに養ってもらってる。

 

信仰は暗闇であり、呪詛は眠れなくさせる呪詛。

 

「ぼくは、名前ないよ。」

「てんくうさんに、ラストワードって名前貰ったんだよ。」

「まっくらが、悪い人のめのまえ、まっくらにさせるんだ。」

「ぼくはてんくうさん守るから。」

 

 

テンクウさん、アイザックさんの活躍するサイドストーリーに入れようと思ってます。

深夜の更新すいませんでした深夜に思いついたので。