SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

家族事情【おまけ付き】

誰がインタビューしてるんだろ…考えたら負け

ねぇ、子供がホモップルでも親はNLしてたよね?ね??

おまけはツカイさんがひたすら棒人間の繁殖行為について考えているシリアスブレイカー

 

ツカイ「そもそも私達、棒人間はどうやって生まれるのですかね…?棒人間の親ってどういうものですかね…?どうやって産むのですかね…?どうやって行為を…私にこのような事を言わせないでください。
考えたら何だかこの世のタブーに触れそうな気がするのでいいとして…
私は二人兄弟の長男ですね。 親にはよく迷惑かけましたっけ…プレイとは喧嘩するまではとても仲が良かったですよ?
……プレイがドワーフと言われるアルヒテクト一家の中年とホモしてると聞いたのですが、許せませんね……プレイは私のものです!卑しい意味ではなく!!」

タイラー「おれか?おれは前世でもアルヒテクト家の強いヤツだったらしいが…ま、いいや なんだかよくとある精霊と人間とよく遊んでたらしいぞ!あ、家族事情か?おれは一人っ子だぞ!ガハハ!
ん?プレイと家族に?なったらプレイが嫁だな!ガッハッハ!」 

ルーカス「ん〜ジルとしてなら、レ家…あ、ミドルネームのドっていうのは異国語でその家の、っていう意味でね…で育って、その頃から正義感が溢れてて、将来は警察になるー!って言ってたのにね、人殺しに走って…なんでだろうね…
ああ、親の話かい?それなら、ぼくは親に愛情たっぷりに育てられたよ。鬼として親の顔はあまり見れずに親は死んじゃったけどね。」

ダンテ「あーあの家の事は思い出したくないッ!本読んでッ!!」
――ダンテ=アリギエーリ アリギエーリ家の一人息子
父母ともに厳しい英才教育を受けられるがそれは虐待に近いものだった
ダンテと両親の仲はとても悪かったという。ダンテは裏側の力を手にして、両親を殺した。

テンクウ「今の親の顔はよく覚えてないねぇ、私は後天的とはいえ盲目だし。
ソラの話しならできるよ。私が視力を失っても何も感じなかったようだ。…ソラらしいね。私はいつソラの感情を取り戻せるんだろう」 

ソラ「…俺は感情を封じ込めた時、両親にとても心配させましたね…何をされても泣きませんでした 最初に小さくても感情を復活させたのは、兄さんが視力を失った時でしたでしょうか…
あの時は流石に驚いて、裏ではこっそりと泣いてました…兄さんの事は家族です、心配しますよ。」

クレイン「親は世間からの目はつめてーが俺は親父とお袋に感謝してるぜ?よくハーフという肩身が狭い種族を育ててくれた!ってな。今はハーフもこの国では差別されねぇから助かるぜ。」

 

 

おまけ

f:id:poke-monn:20170731185736p:image