SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

タイプレvsお兄ちゃん

シリアスに見せかけたギャグ

プレイとタイラー色付き合った後。
プレイがタイラーに惚れたきっかけは今度書きます

「……!」
「兄さん……恋人ができました」
 家出したはずの弟が、プレイが、目の前にいる。
 しかも案件は、「恋人ができました」。
 ツカイは混乱していた――――本来ならここでぶちのめしてやりたいし催眠術の加護でプレイを混乱させたいが――――今、混乱しすぎて、なにもできなかった。
「来てください。タイラーさん。」
 タイラー?女性にしては男らしい名前だ。そうぼんやり思っていると、ガタイのいい髭の生えた中年が現れた。
「む? こいつがプレイの兄貴か?」
 ――ツカイは凍りついた。プレイの恋人は男?    つまりプレイはホモ?
 きっと違う。絶対違う。ツカイは混乱しつつプレイに話しかけた。
「貴方がプレイの恋人……?」
「ん?がっはっは、そうだぞっ!    夫だ!    ガハハッ!    こっちは妻のプレイだ!」
 ――ツカイは完全に凍りついた。おじさんとプレイが付き合ってるのか。
 久しぶりに家族という意味で愛しい弟と出会えたのだが、再開の仕方が衝撃的すぎる。
「要件は以上です。」
「待てプレイ! ちょっと言いたいことが多すぎ――――」
 スタスタと歩きツカイから離れる二人組。ツカイは唖然としていた。弟が、同性愛者など――と。