SKY~ナツユのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

声つけてもらったやつ

特にイメージに近かったのを紹介、みなさんありがとうございました!

やっぱり声って大事やな。

選んだキャラがちょっとマイナーなのは…マイナーキャラの声を聞きたかったから…。

ちなみにスマホで見たほうが見やすいです。

ちなみに全部ピクボイスっていうサイト?でやってもらってます。感謝ー。

 

ツカイさん

「セリフどおりです!」

ssl.pixvoice.net

※わざとツカイさんっぽくないセリフ(ご主人様など)に設定しましたがそれはセリフが思いつかなかったから

 

 ダンテちゃん

 「初オネェッ!」

ssl.pixvoice.net

イラストに声をふきこもう #ピクボイス

 

クラリネッタ

クラリネッタ

ssl.pixvoice.net

「台詞通り当てさせてもらいましたッ!」イラストに声をふきこもう #ピクボイス

 

ソラ

ソラ

ssl.pixvoice.net

「セリフ通りつけてみました」イラストに声をふきこもう #ピクボイス

 

 

今のところまだそんなに投稿もしてないのでこれだけ。

また溜まったら紹介したいです!皆さんに感謝!