SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

声つけてもらったやつ2

声つけてもらったやつ2です。例によってすまほのほうが開きやすいです。

最近エセ資料(アンティノメル国の資料)作るのがアホみたいに楽しいのでそれがある程度完成するまでの遊びにやってます。

リクエストをサイト内でやってるので一週間以内にもう一個記事増やせそうかも。

 

ツカイさん


「セリフ通りです、よしなに。」

ssl.pixvoice.net

イラストに声をふきこもう #ピクボイス

 

ツカイさんver2


「セリフ通り!(カラオケで喉がやられているっ)」

ssl.pixvoice.net

イラストに声をふきこもう #ピクボイス

 

なんとツカイさんを二名の方がやってくれました感謝ー!

どっちのツカイさんがいいですかね、私はどっちも良くて両方紹介しましたw

セリフは前回よりこっちのほうがそれっぽいというかツカイさんの本性。

 

クラリネッタ


「セリフどうりにアドリブ入れました」

ssl.pixvoice.net

イラストに声をふきこもう #ピクボイス

 

妙に人気のあるクラリネッタさん。この方声めっちゃカッコイイです…

ちなみにクラリネッタさんは過去に四名の方が演じてくれました。みんなカッコイイです。

…クレインも人気あるはずなんだけどな―。

 

ソラくん


「静かに怒ります。」

ssl.pixvoice.net

イラストに声をふきこもう #ピクボイス

 

前回と違って男性の方が演じてくれました!短い秒数(9秒)の中感情が芽生え始めた頃のソラ君が見事に出ています

 

 

 

次回あたりにはルーカス様とかリクエストしているので変わり種の声が聞けるかもしれない。

後はクレインとか。

ソラ君って私の中では女性が声当てしているイメージなんですが男性が演じることが多くてびっくりしました(ですが男性の方、どれも合っている!)。

では!