SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

色々とアンティノメル資料館

自分用wikiの一部を晒す記事。

ちなみにこれは全部アンティノメルの資料館にある、ワードで作った文章という設定です。

 

f:id:poke-monn:20170821134113p:image

ルーカス様の幼い頃のエピソードは捏造。

仕方が無い。こうでもしないと警察にはなれないのだから。

それはさておきまだまだ加筆できそうなページ。

 

f:id:poke-monn:20170821134222p:image

f:id:poke-monn:20170821134226p:image

勢力図てきななにか。

作って欲しいと言われたので。

 

f:id:poke-monn:20170821134336p:image

f:id:poke-monn:20170821134339p:image

f:id:poke-monn:20170821134341p:image

ながい。読む気失せるね。組織図は文章にまとめておきました。ギャングの。

 

もくじにない隠しページの極秘シリーズ。

f:id:poke-monn:20170821134454p:image

f:id:poke-monn:20170821134457p:image

いつか出番を書きたいゲス新入り。お前ギャングじゃないの?

このページを書く時に作ったキャラでもある。

 

f:id:poke-monn:20170821134556p:image

f:id:poke-monn:20170821134559p:image

メターの中で特に妖精についてと、クレインが実は意外と妖精として影響与えてるんだよ的な記事。

 

 

まだまだ増えるよ。

 

おまけ

力尽きましたとさ