SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

食事

3行SS

リョウマ
どんなデザートよりもうまいのが人間やアルビダの血だ。
ゴキュゴキュと飲みきってしまう魅力、口いっぱいに広がる鉄の味。
おれにはたまらない。たとえ理解されなくても。

キッド
パン、ビール。オレこれだけでいい。最初に食ったうまいもの。
でもマシューとたべるパンとビールうまい。理由分からないけどうまい。
割ってほわっと湯気が出たパンを口いっぱいに頬張るのだ。

タイラー
ぐつぐつと煮えた野いちごをびんに詰める作業が始まった。
これが手間暇かけたらうまいのなんの。口いっぱいに広がる甘酸っぱさ。
どろりとしたそのジャムを頬張る奴らの顔が見たくてな。

モルドレッド
孤児院のごはんはなんか美味しくない!
僕はもっと美味しいのが食べたいんだ!
とりあえずGala、お嫁さんになって美味しいのを作ってよ!

ツカイ
なんと孤独だろうか。弟と食べる飯はあんなにも美味いのに。
どんな美味しい酒場に行ってもレストランに行っても私の孤独は埋められない。
弟よ。私の元へ来て欲しい。