SKY~なんちゅのPFCSブログ~

なんちゅのPFCS用のブログです。かなりフリーダムです。

学園設定ばーじょん2

季夏空(ソラ) 優等生くん。よく図書館で寝ている。

人見知りが激しく、よくクールだと言われるがそれは人見知りなだけである。

季夏天空 ソラの兄。後天的盲目の社会人。眼はいつも閉じている。
ソラの三者面談に来たり、お弁当を届けに来てくれたりする。

明矢旬(シュン)ソラの友達。熱い友情で結ばれている。
なんもないとこから人を転ばせて遊ぶのが趣味。

星弓翔太 学校の裏に捨てられていた赤子。ソラが発見後テンクウのアイデアでソラ達が育てることにした。

ルーカス教頭 学校第一の教頭先生。優しい鬼。
学校の七不思議になってることを自覚してない。

ジル 学校の七不思議「鏡に話す教頭先生」の正体。
ルーカスに瓜二つで、ルーカスにしか見えない。

ダンテ先生 忘れっぽいオネェの先生。いつも手にはマンガ本か生徒手帳。
竜人に見えるがコスプレ疑惑があったりなかったりする。

ツカイ先生 ミステリアスな国語教師。いつもミステリアスに笑っている。
弟が居て、離れて暮らしている。

クレイン 不良の方。この世界でもたまがない。
幻術でおばけを作ることが出来るがそれ以上は使えない。

クラリネッタ マシな方。クレインの二歳上の兄。この歳にしては髭が生えてる。一人称は「お兄さん」

エンキドゥ 学校のそばの焼き芋屋さん。一本は結構安い。
夏はかき氷屋さんか焼き芋屋やん続行。